多趣味女子大生のゆるゆるライフ

多趣味女子大生が色々な事をゆる〜く気ままに紹介

男女問わず使える!顔面グレードアップAmazon購入品オススメ🔆メンズコスメ

こんにちは!

 

今回は私がAmazonで購入した事のある商品の中から使ってみて実際に良かったものを紹介します。 案件ではありません...切実に案件待ってます(^_^)

f:id:Kimama__life:20200910012418j:image

最近は男性でも美意識が高い方が多いですよね、なので今回は男女問わず使える商品を紹介します! 

1. まつ毛美容液 エターナルアイラッシュ

f:id:Kimama__life:20200910012330j:image

🧚これはまじで伸びました!まじで!

今までに色々なまつ毛美容液を試したのですが、効果はイマイチ.でした。でもこれは1週間ほどであれ?伸びてる?と感じ始め、2週間目でこれは伸びてる!っと確信に変わりました。効果はまつ毛か若干長くなり、特に生える量が増えました。私は下まつ毛が顕著に増えました。寝る前に念入りに毛穴に届ける感じで塗るのがポイントです。長いまつ毛は男女ともに魅力ですよね。まつ毛の長さと量が欲しい人にお勧めします!

 

2. NULL メンズコンシーラー 

f:id:Kimama__life:20200910012341j:image

🧚メンズコンシーラーはカバー力が凄い!

私は青クマが酷くて、普通のコンシーラー だと全然カバーできなかったんですが、このメンズコンシーラー は少しの量で完璧にカバーしてくれるので高いデコパスのコンシーラー よりも全然良いんじゃないかと思っています。

男性の青髭とかもカバーできるコンシーラー  なので、カバー力が高いのは当たり前ですよね。男性だけでなく私のようにコンシーラー 必須女子にはオススメできます!

3. メッシュ二重テープ

f:id:Kimama__life:20200910012349j:image

🧚これ何がいいかって取れかけてる時に水を少しつけたら粘着力が復活する所と、メッシュだから上からアイシャドウやファンデを塗ってカバーできる所!沢山入ったいるし安いし優勝!

 

4. アートクラス バイロダンシェーディング

f:id:Kimama__life:20200910012356j:image

🧚これは知ってる人多いんじゃないか思います!シェーディングだと一番有名なんじゃないですかね。これを使うと顔が一回り小さくなります。自然だけど顔が立体的になってシュッとする感じが素晴らしい。シェーディングどれを買うか迷ったらこれ一択です!

 

5. ペアアクネクリームW 

f:id:Kimama__life:20200910012401j:image

🧚シンプルに良い!ニキビ撃退できる!ニキビの薬って乾燥したり、赤くなったりするけど、これは全く副作用なくニキビを鎮静できます。しかも安い!これは買うべきです。

6. KATE デザイニングアイブロウ 3D

f:id:Kimama__life:20200910012405j:image

🧚これひとつで綺麗な眉が出来上がります!

発色も良く、夏場でも崩れにくいです。ノーズシャドウとの相性も抜群!ケイトはデコパスより良い仕事するコスメが多いっ。

 

7. 眉毛セット

f:id:Kimama__life:20200910012410j:image

🧚メンズ用と記載してありますが、レディースでも使えます。私も実際これを使って眉毛を整えています。6点セットでケースまで付いてこの値段は安い!眉って顔の印象を左右するくらい大切なパーツですよね...ちゃんと整えなきゃ。

 

以上!私が今までAmazonで買った、男女問わず使える美容グッズ達でした!

案件きて欲しいなぁ😚

 

ではまた!